2013年10月1日火曜日

2013年度 「大学対抗法律討論会」スタート!

2013年10月1日(火),
「大学対抗法律討論会」の問題が配付されました。

超難問★


第4回をむかえた大学対抗法律討論会
今年度は,
旭川大学から1ゼミ,
小樽商科大学から2ゼミ,
北海学園大学から1ゼミ,
本学科からは,長屋ゼミと足立ゼミの2ゼミ,
計6ゼミがが参加して,
11月23日(土)に対戦が行われます。
会場は,本学。応援に来てください!

長屋ゼミは,小樽商科大学・林ゼミ,
足立ゼミは,小樽商科大学・南ゼミと戦います!
いずれも商大との対戦ですね。
経法魂?を見せてください!商大を破るぞ!

ゼミ合宿で,チームワークをpower up! てへぺろ。

じぇじぇじぇ。
各ゼミのリーダーから意気込みを!

長屋ゼミ・リーダー
3年 宍戸巧君(札幌篠路高校〈現・札幌英藍高校〉出身)

「ほぼ全員が初参加です!
昨年まで取ってたゼミ内容もバラバラなど個性の強いメンバーの集まりですが、
団結力は他のどのゼミよりも強い自信があります!
1人1人の個性を活かしつつ全員で団結して必ず勝利します!」

足立ゼミ・リーダー
3年 秋元清香さん(札幌清田高校出身)


「私たち足立ゼミは、3年生・2年生の混合チームでの参加です。
3年生は2年生に負けないくらい、2年生は3年生を超えるくらい、

全力で頑張ります。よろしくお願いします。」

皆の頑張りに期待しています!