2015年11月21日土曜日

司法書士事務所訪問

先日,開催した「債権法講演会」

アンケートの集計結果や,
講演会の写真や映像をお届けに
講師の先生の事務所を訪問しました。

photograph
講師の先生からは,
「よく頑張りました」という言葉。

数ヶ月にわたる準備・苦労が
報われた瞬間でした。

学生による企画では,
講演会終了後,
お世話になった講師の先生に
必ずご挨拶に伺うようにしています。

学生といえども(だからこそ),
礼儀・マナーは大切にしたいですからね。

来年度もよろしくお願いします,
と,伝えてきました。

講師の先生,ありがとうございました。
そして,企画に取り組んだ学生たちもお疲れさまでした。

(K.A.)