2015年11月24日火曜日

冬将軍???到来

札幌も雪☃の季節です。

連休中のキャンパスは。。。
11月23日17時4分

















11月24日10時30分


















一晩で,キャンパスの様子がこんなに変わりました…(根雪になるかな)。

キャンパスが雪化粧に変わると,
後期試験,入試と怒濤のスケジュールです。

早く春にならないかな・・・(ウソです)

【追記】
夜には雪も止みました。

灯りの点いているのは、ゼミ室です。何ゼミかな?
雪の回廊???
図書館も勉強している学生がたくさん。












Xmasツリーもお目見え。















***

ところで,連休中も,開いていました
ラーニングコモンズ・図書館。


法律討論会,
オープンチーム(2年生)。

毎日やっていましたね!

頑張りの成果が出ると良いです★

新たな学生企画の打ち合わせも始まっていました。
この報告はまた今週末に。

落書きは駄目だよ。
(K.A.)