2016年6月18日土曜日

★付属校ミニオープンキャンパス★

今日は,附属高校のミニオープンキャンパスでした















経法ももちろん学科説明

C702教室


3学科の中でも,
一番多くの学生が聴いてくれました。

 機器の不具合済みませんでした。










説明後の学生たち!


この後の個別相談にも多くの学生が!









来年4月,キャンパスで会えるのを楽しみにしています。

学科パンフレットは今,作成中ですが,
大学パンフレットはリニューアル





パンフレットのインタビュー&撮影に協力してくれた
杉澤未来さん(北星学園女子高校出身,2013年入学)からメッセージが♫

「4年前に私は北星学園大学のキャンパス説明会に参加しましたが、その時描いていた学生生活を遥かに超える経験をこの4年間ですることが出来ました。
 実際に私は法律や経済の勉強をしたいと思い、経済法学科に入学しましたが、ゼミ活動や語学留学、ラジオ番組、ボランティア活動など、自分から学びにいくことも学びました。

高校生の方は、大学選択や学部選択でまだまだ悩むことがたくさんあるかと思いますが、大学では大きな可能性があります。私自身大きく成長出来ました。

是非、北星学園大学に足を運んで下さい!

6月25日のキャンパス説明会にも是非!」


***

来週のキャンパス説明会の宣伝もしてくれましたね。
ありがとうございます!

杉澤さんのことは,
2013年4月1日から知っていますが,
充実した大学生活を送っていますよね。




経法は,皆さんの夢と希望を実現する学科です!
ぜひ経法へ★

(K.A.)