2016年9月24日土曜日

第3回 キャンパス説明会の開催

昨日までの雨も上がり,快晴
今年度最後のキャンパス説明会でした!

いつもの教室です。
模擬講義です。
在学生による大学生活の紹介は,いつもの二人。

いつもと違うポーズでお願いします。


函館からOBも来てくれました☆
出発進行~。














留学相談にも経法の学生が。

照れ笑い😆

きのと屋コラボの北星クッキーです










個別相談の終わり近くに,
第1回キャンパス説明会に来てくれた生徒さんが,
会いに来てくれました。嬉しかったです☆
受験勉強を頑張って,経法に入ってくださいね♫


第3回,キャンパス説明会も,
大盛況のうちに,終わったのでした。

高校生の皆さん,あとは受験!
勉強を頑張りましょう!
皆さんと,4月に会えることを楽しみにしています♥







説明会後,ランコモに行くと,経法の学生が勉強していました。
やっぱり,経法って素敵ですね。












(K.A.)