2016年10月10日月曜日

★星学祭★ Day 2

2日目です。

開場前。
チアーが,練習中でした。
見えるかな。












朝の時点では,日差しもあったのですが・・・途中☂☀。

まだ準備中

職員さんも出店。
経法の学生も沢山見かけました★

逆光でした。ゴメンナサイ。


『よさこい』もあり。
そして,感動のフナ-レ。

雨が止んで良かったです★


2016年度の星学祭も
(おそらく)
無事・盛況に終わりました。

スタッフとして,
出展・出店者として,
参加した学生たち,
お疲れさまでした。

また,キャンパスに足を運んでくれた方がた,
楽しんでくれたでしょうか♫


横棒ちゃんとありましたね。良かった★











最後に,実行委員を務めた経法1年生から。

松下愛璃さん(北星学園附属高校出身,2016年入学):

星学祭は、去年よりも来場者数が増えたみたいで、実行委員の人数が少なくて仕事が多かったけれど、成功してよかったです。

(K.A.)