2017年6月4日日曜日

休日中の出来事

6月2日(金)は,
体育祭準備のために,
授業がお休みでした。

先生方は,
自分の研究!
学会に参加!
体育祭参加?!でしょうか。

これを機会に,学生と一緒に,
お世話になっている福祉施設のイベント
「パープル・カフェ」のお手伝いに行ってきました。

施設の隣の✾

ボランティアの様子は,
利用者さんもいるので割愛。











夜は,企画の打ち合わせ。
学生たちは,実務家の先生たちに
粘り強く食らいついていましたね。
僕も厳しい指摘を・・・。

打ち合わせの後は,お腹空いた~。

4年生も駆けつけてくれました。












キャンパスでは,体育祭真っ最中。
天候がいまいち優れませんが・・・,
明日は最終日。
天気が良くなるとよいですね★

体育祭の様子は,後日,ご報告します。

(K.A.)