2017年7月29日土曜日

リレマラin札幌ドーム★参加

(notoriousなゼミで,)
毎年恒例となった
6時間リレーマラソン@札幌ドーム(7月3日)に参加しました。

いざ,出陣!


例年,ゼミ企画の前日に走ってましたが,
今年は,翌日何もなし♥










今年は,10名での参加。
2年ゼミ生の参加が少なかったのが残念でしたね★

このーボケモンが!

ゴメンナサイ(?)
皆で協力して頑張って走りました★
ゴール後は,恒例の記念撮影。

充実の笑顔☻
今回,文学部の松浦先生も参加してくれました。
ご参加,そして,監督ありがとうございました!

                             (ゼミ担当者は別大会に↓)

一応完走しました。
また,来年も参加したいですね!
良い想い出です。

今度は,10月1日の札幌ハーフマラソンに出陣です。

(K.A.)