2017年8月19日土曜日

夏休み中の出来事-OGOB来学

お盆休み?で,大学事務や図書館は閉まっていますが,
先生たちに休日はありません!
こうした,まとまった時間に,
普段,しっかりと取り組むことができない
研究,講義準備などに,大忙しです。

お盆休みを利用して,OGOBが訪ねてきてくれました。
 例年,お盆休み中は,研究棟が閉まっていたような気がしますが,
 今年は,日曜以外,開いていたので,OGOBも訪問しやすかったようです。
皆,立派になっていました。
卒業したOGOBが訪ねてきてくれることは,
我われ教員にとって嬉しいことですね。
OGOBの皆さん,時間ができたら,大学に足を運んでください👣

from Tokyo

from Memuro and Makomanai
何かとお気遣いいただきました。

美味でした。

原稿で煮詰まっていたので,
頭の栄養になりました。

お盆休み最終の土曜日は,快晴。
21日(月)から事務,図書館ともに再開します。

夏もそろそろ終わりですね。

















(K.A.)