2017年12月1日金曜日

学生企画★間近★

先日,紹介をした学生企画
開催が来週火曜にせまり,
学生はスクランブル状態で準備に励んでいます。

毎日遅くまでリハ,
修正を重ねています👊















今日も,校舎が閉まる22時まで準備。

先輩・先生から厳しい指摘を受けて,悩んでいます★












今週末が本当の正念場。
これまで頑張ってきたんだから,
その成果を発揮したいですよね
微力ながら???応援しています!!!


開催は,12月5日(火)
13時~14時半,C501教室です。

講義を履修していない学生も,
是非,企画している学生の
頑張りを見に来て欲しいです★














【追記】
日曜も大学が閉まるまでリハでした。


先輩の姿も。
【追追記】
そして,前日。
先輩,同輩も集まっての最終チェック。

真剣です。
4年生にとっては,最後の講演会サポート。
ポップづくりを手伝ってくれました。なんだか寂しいな~。
明日は早いので,早めの解散。
良いチームになりましたね★











































本番では,これまでの頑張りの成果を,
存分に発揮してください。
1年前と比べると,随分と頼もしくなりましたね★

(K.A.)