2017年12月5日火曜日

外部講師へのご報告

11月6日(月)に開催した「債権法講演会」。
講演会で採取したアンケート結果と,
講演会のまとめの報告に,
外部講師を務めていただいた
弁護士の先生の事務所を訪問しました。

最後に記念撮影です。

講演会リーダーを務めた
飯塚大輔君
(網走南高校出身,2016年入学)
のコメントです。

「債権法講演会が本当に終了しました。最初の訪問時は、先生と話すことがあまりできなく、建設的な訪問をすることができませんでしたが、最後は、講演会について色々話すことができました。先生からも、講演会で取上げる内容のみならず、色々なことを勉強して、ゼミ活動に取り組んでほしいと励まされ、とても嬉しい限りです。これからも頑張りたいと思います。」

***

最初の訪問時から比べると,
すっかりと大人びましたね。
引き続き成長していって欲しいと思います。

外部講師を務めていただいた弁護士池田先生,
長い間,ありがとうございまいた。
これからも,よろしくお願いいたします。

(K.A.)