2017年12月30日土曜日

ゼミOGOB懇親会

年末年始,
全国に散らばったゼミのOGOBが帰省してきました。
昨晩は,恒例のOGOB懇親会でした。

現役生の参加が少なかったのは残念でしたが,
多くのOGOBが集まってくれました。

恒例の①

恒例の②
現役生同様,OGOBも
大学・学部・学科,そして教員の宝ですね。
OGOBには,頑張って仕事をして,
本学科のプレゼンスを高めて欲しいです。
 落ち込んだときには,大学に話しに来てください。
 『喝』を入れます???
と同時に,現役学生の導き?もお願いします★
いつも本当にありがとうございます。
僕も刺激を受けました⚡

(K.A.)