2018年1月6日土曜日

1月6日 図書館開館

今日から,図書館も開きました。


閉館間際
多くの学生と来館者が押し寄せてきました。
経法の学生もチラホラ。卒論,試験やゼミの勉強ですね。

休館中に見られなかった資料に当たることができて,
我われ教員(研究者)にとっても,有り難いこと。

連休中も開館しています。詳しくは,ここ

もちろん,ラーニングコモンズも開館中です。

休暇中閉まっていた研究棟1階のドアも解錠。
 年末年始休暇中のOGOBも訪ねやすくなりました。

守衛さん,ありがとうございます。

















生協も,新入生向けのお部屋紹介のみ営業しています。


ルームガイド担当の職員さんが,
都合で退職なさる,とのこと。
経法の学生も世話になっていました。
長い間,ありがとうございました!!!

(K.A.)