2018年4月6日金曜日

ピアサポーターによる説明会

4月4日,経法ピアサポーターによる説明会が開催されました。

3年ピアサポーター
千葉彩子さん
(丘珠高校出身,2016年入学)
のコメントです!

北星ピア・サポーターによる説明会に参加いただきありがとうございました。皆さん、最後まで真剣に話を聞いてくださり、大変うれしかったです。また、こちらの呼びかけやアンケートへのご協力ありがとうございます。新入生の皆さんの不安や疑問が少しでも解消されればと頑張りました。6日9時から行われる履修相談会も少しでも不安があればぜひ来てほしいです。本当にありがとうございました。










***

ピアサポーターたちは,
今日の日に向けて,
春休み中から準備を進めてきました☆

今度は,4月6日(金)にラーニングコモンズで
相談会が開催されます。
履修について分からない新入生はLCにGO!!!

(K.A.)