2018年5月23日水曜日

2018年度 ピアサポーター大募集中!!!

経法ピアサポーターから,
2018年度ピアサポーターの募集です♥

***

みなさんこんにちは。
経済法学科の北星ピア・サポーターです。

みなさん、誰かをサポートしたい、
誰かの役に立ちたいと思ったことはありませんか?

なんと、ピアサポではそういった経験をすることができます!!

現在私たちは経済法学科のピアサポを募集しています。
私たちピアサポは主にセンター棟2階ラーニング・コモンズで活動しています。
主な活動はラーニング・コモンズでのPC等の貸出業務や週一回の定例会、
新入生説明会、去年であれば民法Ⅰ〔民法総則・物権〕勉強会などです。

ピアサポになれば他学科の学生と一緒に活動ができたり、
経済法学科の専門教育科目の対策や勉強会の企画立案などができます。
ピアサポで身につけたスキルは就活でも役に立つかもしれません!

サークルやゼミ、バイトと両立して活動できますよ。

2年次の皆さん、少しでもピアサポに興味があれば
5月25日までにメールやTwitterのDMに連絡、
またはラーニング・コモンズに直接お越しください!

☆お問い合わせ先☆

北星ピア・サポーター経済法学科

peer-keihou@hokusei.ac.jp

@peer_keihou


***

お薦めできます★
我こそは,という学生は,ぜひ応募を!!!